デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円の色紙がスゴすぎる

 すぎる色紙

 

つづいて
現れた色紙がコチラ

 

王冠写真ポケット付き色紙!!
とのことで

タイトルからしてなんとも
王位的な感じの体裁でございまして、

王の座に執心する者に対しては
たまらない仕様になっているようなのでした。

ということで
すでにこの時点で
一般的な色紙とは
様子が違うわけですが、

いざ
そのパッケージを
開けてみましても

 

!!

王冠 ボーン!!

ということで、
色紙のくせに
チョー王冠すぎることに
なっていたのでした。

つまりは
色紙に
王冠が模されているわけですが、

 

そこに色紙の裏から
写真なりメッセージを

別途入れられるようになっていて、
その王冠の窓枠から見せられちゃう
という
まさに王のための
至れり尽くせりなシステム

なっているようなのでした。

ではそんな
王冠すぎる色紙なわけですが、
ではもしこの色紙に
何かメッセージを
描かねばならなくなる場合、

一体コレにはどんなことを描いたらいいものなのか

そんなメッセージ 
  &それに伴うちょっとしたイラスト例を

とりあえず
描いてみたいと思います!

それがこれだ!

どん!!

 

!!

おぉおぉぉお!!


いきなり
とある王的な感じの人が
出てまいりましたが、

おそらくこれは
リビアのカダフィさん
でございますね。

リビアにおいて
まさに王並みの権力を誇っている
あのね。

 

このたびは
王ということで
つい召喚されてしまったということなのでしょう。

そして、
その王冠に当たる頭上部分には
まさに王冠的な象徴ともいえる

 

カダフィさんならではな帽子
ちゃんと被っているようになっていたりしてね。

これこそまさに
王的なオーラに覆われたメッセージ
ということで

 

もし王の座に執着のある方が
これを受け取ったら
さぞ喜んでくれることでしょう。

さぞ喜んでくれるはずなのです。

というわけで
みなさんも
この色紙に出くわした際には
ぜひ参考にして頂けたらと思います
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.