デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「僕と群馬」

僕の出身地は群馬県です。18歳で上京(正確には千葉に)して、早16年。
もうすぐ上京してからの時間が、群馬で暮らした時間を越えようとしています。
昔は「こんな田舎で暮らしたくない!」と思っていた僕も、この歳になって「やっぱり田舎でゆっくり暮らしたいなぁ」と考え方も変わってきました。
で、昨年末、ちょっと田舎に引っ越しました。
千葉です。

何故群馬でなくて千葉なのか?という理由を説明するのは難しいのですが、決して群馬が嫌いになった訳ではないということを分かってもらうために、僕の群馬への気持ちをFlashにしてみました。
なんとなくご理解いただければ幸いです。

■遊び方

・マウスで僕や群馬をドラッグして、適当に弄んでください。
・ゲームではありませんので、特に終わりはありません。


● 個人的なお知らせ:新作アプリをリリースしました! ●

アパレルブランド「XLARGE」さんとのコラボアプリをリリースさせてもらいました! iPhoe / iPad 対応の無料ゲームですので、是非遊んでみてください! GAME CENTER で世界中のユーザーとハイスコアを競いましょう!

XLARGE紹介ページ
Poppyサポートページ

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.