デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
定物写真ふたたび

屋外コンセントもいっぱいある

つぎに目についたのは、これだ。


こりゃなんだ

マンションの壁とかにこういうのたまにあるよね、とは思っていたけど、それ以上詳しく調べたことはなかった。

今回はじめてちゃんと見てみたところ、驚くべきことにそれはコンセントだったのだ!ぼく以外の多くの人は知ってたと思うけど。


ほらね

というわけでマンションやら店舗やらの壁についているこれらに注目して、見つけたものを撮ってみた。


次の写真へ

ぼくの場合、その存在にこれまであまり気がついていなかったので、こうやって見ていると、君ってけっこう街のなかにあふれていたんだね、という気分になる。見逃していてごめんよ。

なんだろうと、こうやってまとめて見せられると、ああ確かにあるねえという気分になるものだろう。そしてそういうものは屋外コンセントに限らず、それこそ無限にあるのだろう。

 

地下鉄の入口のサイン

大通りに出ると、地下鉄の駅の出入口のサインが目に入った。これはもう、みんなに気がついてもらうためにわざわざ設けられているものだ。


次の写真へ

こちらの場合はこうやって見てもとくに感慨はない。単純にサインが浮いて見えるような、妙な気分になる。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.