デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
パックご飯食べくらべとかわいい動物たち

マルちゃん あったかごはん 新潟産コシヒカリ

ここからはマルちゃんシリーズ。
まずは高級品の新潟産コシヒカリ100%使用のこちら。
3パックで338円。


これもゴールド

酸味料不使用

マルちゃんのパックご飯には「酸味料不使用」と大きく書かれている。
やはりあの匂いが気になる人もいるようだ。
でも同じく酸味料不使用のサトウのごはんには記載されていないが、それはブランド力の現れなのだろうか。

味の方はなかなかだ。
毎日食べても飽きない味である。
ご飯だからあたりまえだけど。


この商品は180g
おいしかったです
マルちゃんも米が残る

ペンギン

かわいい動物第8弾はペンギン。
よちよち歩いてかわいい。


ペンギン


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.