デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
パックご飯食べくらべとかわいい動物たち

S&B つややかなごはん

つづいては瀬古選手でおなじみヱスビー食品のパックご飯。
105円で購入。


「ここまではがす」が最大

このパックご飯の特徴は「ここまではがす」の範囲が一番広いところだろう。


これも温めた直後は酢飯のようなにおいが少しした
これもまたまたおいしい

開口部が広い理由は、中に入っている薬剤(保存料か)を取り出せるようにするためだろうか。
でも僕は面倒だから今までは外さずに温めていた。
試しに今回は外してから温めたが、味に違いがあるかどうかは判断が付かなかった。


薬剤を取り出しやすいように開口部が広いのか
ご飯粒はほぼ残らない

ミーアキャット

かわいい動物その13はミーアキャット。
立っているみたいでかわいい。


かわいいミーアキャット


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.