デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
甘そうで甘くない少し甘いMAXコーヒー

 

というわけで

とりあえず
ここに完成したと思われる
「甘そうで甘くない少し甘いMAXコーヒー」

こんな感じになっていたのでした!!

どん!!

!!

ぎょぎょぎょっ!!

たしかにコーヒー色ではありますが、
まるで
泥の沼地かのような!!

まるで
腐ったカレーのような!!!

でもこれこそが
フライド食感的なものやら
MAX的なやらが融合して
いま
完成したといえる
甘MAX
なのでございましょう!!!


本家と見比べてみますと

よりその悲壮感も高まりますが
でも
できてしまったので
これからについに!

勇気を
ふりしぼって
この謎の物体を
食べてみて
しまいたいと思います!!


ちなみに
本家辛ラー油の方に
つきましては、
その見た目としましても

 

こんな
赤々と透き通った
なんとも食欲を刺激する
ビジョンでございまして、

白いお米の上に
おいてみましても

また魅惑的でして、
それを食してみましても

  「ららららぁ〜ん♪」


もう絶頂な
幸福感を味わえたわけですが、

その一方の
こちら
甘MAX!!!

 


まあ
できてしまったので

なんとか
食してみようと思います…!!


では
まるで底なし沼のような
そのゲル状の物体に

箸を差し入れ、


何かの
採掘作業のような心持ちで
とりあえず
何かをつかみ出します。

そして
それをいま、

まっ白な
ゴハンの上に


フォーリング!!


あらまあ

乗っちゃいましたね。



どんどんと
のせていきましたら

確かにこれ
なんともMAX色!
ていうかパット見
カレー!
というか
泥!
でございますが

では
勇気を出して


 

この
謎の物体を

今まさに



まで 運んで

イーティング!!

して
しまいましたところ、

 

!!

こ、これは!

なんだこれは!

コクッ!!

とにかくコクがある!!
何かしらのコクがあるっ!!

とにかくまろやか
何かしらがまろやかっ!!

そして
ある意味スイーツと
とれるやもしれない
淫靡な甘美さが
そこにはあったのでした!!




と、まぁ
異形ではありましたが
トータルでは確かにそんな甘いもの
でございまして、
MAXコーヒー自体の甘さと
玉ねぎやパプリカからの甘みらが融合し
なんとも濃厚な舌触りなもの
となっておりまして、

千葉県民限定的比喩としては
「みそピー」に近いもの
と言えるかもしれなかったのでした!!

            「おいしそうね」


モモも興味津々なようですが、
このように!

そんな甘MAX、
絵的には大変アレでしたが
食べてみましたら
それなりに
次世代異形スイーツとして
認定してもいいようなものにはなっていましたので、
ぜひみなさんも
これを参考に
なんとか
作ってみていただけたらと思いますよ!



それに、僕のような
コーヒー苦手な人間でも
これでならコーヒーも満喫できるという
メリットもありますしね!!
(手間かかりすぎだけど)

あと、
ごはんよりもむしろ
ピーナッツバター的にパンに塗って食べたら
より合いそうな気がしましたよ。

あと、
関係ないですが
ごはんが炊き立てでおいしかったです。
マジ関係ないですね。


では
おなかいっぱいになって
眠くなってきたことですし
もう
そろそろ
いいですよね


ではまた

おやすみなさい…。

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「MAXは普通に飲もう。」

というわけで
みなさんもこれを機に
ラー油やMAXに
興味関心を抱いていただけたらと思いまして、
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願いいたします。
ではまた失礼いたします。

「ていうか散歩いきたい」

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.