デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
東急メディアコミュニケーションズ


フェティッシュの火曜日
 
年賀状のためのウサギ写真

メイキング

と、その前に、やはりこの恰好に至るまでの経緯について簡単に触れておきたい。



とりあえず通販でカチューシャを購入し、つけてみた。

忘年会が楽しすぎて帰宅してからの喪失感がものすごい人、といった雰囲気だ。

こういう人は時節柄けっこう目にするので、これだけだとウサギ感はたいして強くない。


ミッフィーでふ

口をバッテンにしたらミッフィーちゃんに見えるかと思ったのだが、安い強盗になってしまった。

というわけで紆余曲折あり、


こうなったよマドモワゼル

以上、メイキングでした。

 

はしゃぐウサギ

撮影のつづきだ。
ウサギといえばまず連想するのはニンジン。


ニンジンを抜くウサギ

今年の収穫収め。ウサギ年にも豊作を祈りたい。


テンションを決めかねた結果の満面の笑顔

自分の年に向け畑を耕すウサギ

忍び

この恰好をしていると、なるべく人目につきたくないという思いから、ついつい前屈みの移動になってしまう。ウサギというより抜け忍だ。


ウサギさん休憩入りま〜す

寒い。シンプルに寒い。そして見事なほど人がいない。撮影にたいへん都合がよいのだが、どうなってんだわが町は。


小物が足りず人間に化けて買出しにきたウサギ

惜しい!

薪の準備はできてるかい?  

で、乗ってく?

なんだこの出来損ない顔は。そしてシチュエーションがさっぱりわからない。

どうなのか。果たして年賀状に使える写真なのか、これらは。
耳つけて夢中で駆け抜けてみるが、まだ来年はみえてこない。


ウサギさん、ロケハン中

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©TOKYU MEDIA COMMUNICATIONS INC. All Rights Reserved.