デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
最近のゲーセンのカードゲームがハイテクすぎる

 

この壮絶なる激闘が

一体

どんな結末に

なったというのか

それが

これだ!!

!!

 

勝った!!!

やった!

なんだか
勝ったようですよ!!

セル
勝ちましたよ!

敵の天津飯たちを
倒せたようでございますよ!

わりと適当にボタン押してたのですが
倒れてくれたみたいですよ!

ボタンをいいタイミングで押せてたみたいです!

やったぜ!!

これで僕も
晴れて
Z戦士の仲間入りだぜっ!!!!!


というわけで
無事
そんな勝利を収めると

 

悟空からもやさしく
たたえられてくれたのでした。
ありがとう悟空。



僕に勝利をもたらせてくれた
セルのカードを、

激戦を終え
平静を取り戻した
テーブルから
手に取り、

 

あらためて

見つめていると、

天津飯を倒し

大人ひとり
歓喜に涌いている自分に

ふと
冷静になり

 

虚しくなってしまったのでした。

はぁ


オレ

なにやってるんだ…



へこんでいると、
その傍らに
とあるボードがございまして、

どうやら
この当ゲーム、
当ゲーセンの盛り上げイベントして
参加した人たちで戦いあう
大会なんかも
定期的に開催されている模様!

最近のゲーセンでは
こんなことまで行われているものなのね!
これは盛り上がっていいことだわね!

でも
よく見てみたら
参加資格が

 

小学生以下!!

   (やはり僕、対象ではない…!)

 


時の流れの残酷さを
痛感し
ますますへこんでしまったのでした。


でも
落ち込んでばかりもいられない!!

世間体など気にせず
Z戦士の誇りを胸にせねばっ!!!!

ということで
気を高めなおして

      

  

 


いうことで

なんとか
Z戦士としての
威厳と誇りを
取り戻すことができたのでございました
おつかれさまでした。


ってことで
このように
おもしろさZ級の
「ドラゴンボール」カードゲームのおかげで
あまりにハイテクなことになっていた
最近のゲーセンのカードゲームを
思う存分
満喫することができたのでした。

みなさんもそのハイテクっぷりを満喫するためにも
ぜひゲーセンで
やってみていただけたらと思います。

では
すっかり
はしゃぎ疲れたことですので

もうそろそろ
いいですよね

では
また

おやすみなさい…。

 

 

はい


以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「なんという気だ!!」

 

ってことで
最近のゲーセンの
カードゲームは
かなりハイテクなことになっておりますので、
みなさんもぜひ
このドラゴンボールのとか
いろいろ
やりに行ってみていただけたらと思っておりまして
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくお願い致します
ではまた失礼いたします。

次はワンピースのにチャレンジだ!
  って子ども達、僕にもやらせてよ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.