デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のマグネットがスゴすぎる

 カミキリすぎるマグネット

 



つづいての
マグネットなのですが、
なんでもこちら

…ん、

さっきは
カブトってことで
まぁすぐわかったんだけど、

今度のこちらは
なんと

カミキリムシ!!
マグネット
とのだったのでございました。

って
カミキリムシ!?

さっきのカブトのは
昆虫の王様として
ニーズも
ありえるものかもしれないけど、
カミキリムシって!

どんなマイナー虫よこれ!
まぁ名前は知ってるけど程度くらいな!

そんなにカミキリムシニーズってあるものなのこれ!!
よく企画通ったわねこれ!!

と、いうことで
その
パッケージ的には

 

 

 

すごくリアルなフィギュア!
とのことだったのでした。
そんなすごくリアルだから困るのでございます。

でも
カミキリムシなのはわかったけれど
こちらも
ちゃんとマグネットとしてやっていけるのか、
冷蔵庫に付けて
みましたところ…


!!

あら!
カミキリムシのくせに
ホントにくっ付いちゃったわよこれ!!

って
キモッ!!
さっきのカブトもアレだったけど
それ以上に
はるかにキモッ!!!

冷蔵庫に付いてたら
まぁ間違いなく普通はショッキングだわよこれ!

いずれにせよ
ここまでショッキングでもありつつ、

カミキリムシのくせにマグネットだなんて
すごいぜ100円なのに!!!

というわけで
またも大興奮してしまったわけですが、
こちらのマグネットにもまた
何かしらがはさまれていたので
よく見てみましたところ、

 

!!

これは
もしや!

師匠!!!

あの
林家正楽師匠!!!!

ということで
このたびは
カミキリであるがゆえに、
つい
紙切り芸でおなじみの
林家正楽師匠が
召還されてしまったようですね。

楽しいおしゃべりをしながら
器用に紙にハサミをすべらせ
見事なまでの切り絵を作り出してしまう林家正楽師匠、
もし万が一
ご存知ない方は、
至急
寄席などに
行ってみていただけたらと思います。



結局
このマグネットがはさんでいる
メモには
一体どんなメッセージが込められているのかといったら、
よく見てたら
このように

 

とのことで
かみケアレスにより
うっかり
タモリ気取り的な形に
なってしまったのでした。
大変申し訳ございませんでした。
どうぞよろしくおねがいいたします。

というわけで
そんなカミキリムシマグネット、
みんなもGETして
メモとか貼りまくろうぜ!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.