デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「デイリークエスト6〜復活の時〜」

子どもの頃、ドランゴンクエストの復活の呪文を忘れて枕を濡らした経験がある人は少なくないと思います。
もちろん僕もその中の1人なのですが、あのランダムに生成された文字列を実際口に出して読んでみると、本当に何かの呪文のような響きになる感覚が結構好きでした。
今回のゲームは、そんな不思議な感覚を味わえるゲームです!

■遊び方

・王様が復活の呪文を教えてくれるので、忘れないように覚えてください。
・復活の呪文を正しく入力できれば、文字数が得点になります。


● 個人的なお知らせ:Poppyニュース ●

世界中のスマイルを共有するアプリです。無料ですので是非どうぞ!

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.