デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
あらゆるものをポケモンっぽくする

そして伝説へ…

 

って
ことで
このたびの
ポケモン狂騒曲を経て、

A06.JPG - 32,800BYTES

日常生活において
身の回りにあった
あれゆるものたちは

結局
すべて

 

こんなことに
なってしまったのでした。

あらまぁ


この
なまなましさ、
まさに
モンスター級だと言えるでしょう。

こうして
ゲーム自体でも持ち歩くことになる6個
のボールがそろってしまったわけですが、

ボールが実際こんなだったら
持ち歩くのにも
やや気がひけてしまうかと思いまして、
ゲームの話で本当によかったです。


でも
こうすることで、
現実世界でも
それなりにポケモン世界に浸れた
喜びを噛みしめながら、

変質者トレーナーとして

まじまじと
ボールを
眺めていましたら、

 

!!

んっ!!?


ふと見ると
ボールの中の一つが、
卵のが

割れているっ!!?

明らかに割れているっ!!


あれれれっ

これどういうことっ!!


もしや卵だけに
何かが生まれたというのっ!!?


ベタなことを
思いかけたその時!!

 

 



その
割れた卵の付近に


何か
うごめくものが!!


はっ!

こ、
これは!!


この
突如現れた

 

目の前を
颯爽と
動きまわる

謎の
物体は

もしや!!

 

伝説のポケモンッ!!!??

 

と、

思ったら

よく見てみましたら
これ
ポケモンでも何でもなく


我が家で飼っている
ハムスター
だったのでした。

まぎらわしいですね。


なんか
わーわーやってたので
ついハムも
遊びに来てしまったのでしょう。
困ったハムですね。

でも
おかげさまで
またより
ポケモン気分を
味わうことができてしまったのでした

ハム
どうもありがとう。


ってことで
このたびは
身の回りのあらゆるものを
ポケモンっぽくしてみたわけですが

おかげさまで
最後の最後まで
すっかり
ポケモン気分を
味わうことができてしまったのでした。

ということで
みなさんもぜひ
身の回りのものを
ポケモンっぽく
してみていただけたら
幸いでございます。

じゃぁ
そろそろまた
ポケモンやりたくなってきたことですので

もう
そろそろ
いいですよね


ではまた
おやすみなさい…。

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「近所の子どもたちとポケモン交換するのは気が引ける」。


というわけで
みなさんも
これを機に
大至急
ポケモンをGET
していただけたらと思いまして
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

すべてのボール、後で美味しくいただきました。

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.