デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
あらゆるものをポケモンっぽくする

ポケットモンスター タマゴ

 


つづいて
ポケモンっぽくしてしまいたい
身の回りにあるものは
そう



卵ですね。


これは
誰の身の回りにも
ありますよね
割りまくれますからね。


ってことで
卵も
見るからに
球体な感じですので

また躊躇なく
モンスターボールのように
していこうと思いまして

で、
また

黒いペンで
線書いて


赤いので
ぬりまくって




次は下部を
白いので…

って
デフォルトで白いので
もうこれでいいでしょう。

てことで卵
簡単に塗れて
大変いいヤツでしたが

こうしてまた誕生してしまった
モンスターボール(卵)が
こちらでございます!

どん!!

 

おぉおぉぉおぉ!!


たぁぁああぁぁあまぁあごぁぁああ!!

 


またしても
モンスターボールでございますね

いずれにせよ
やはりこのたびも
このボール投げたくありません。

っていうか
割れそうですしね。


ではここでまた
ふらっとに

変態トレーナーが登場!


ではまた
このモンスターボール(卵)を
投げつけてみたいと思います!


ではいくぜ!!

 

きょごふっぉぉぉいいいいいっっ!!!

 

ってことで
またこのモンスターボール(卵)では
投げつけてみたところ!


モモ
またボールに
興味を示した模様です
が!

……


あぁあ、
モモまた
無関心に。

どうやらこの
モンスターボール(卵)では
GETすることは
できなかったようでした。


無味無臭すぎてしまったがゆえか
完全に
興味ゼロになってしまったのでしょう。
卵の越えられない壁だと言えるでしょう。


でも
おかげでちょっとでも
またポケモンに浸れたので
良しとしたいと思います。

 

ではこうなったらまた、
こんどはアレを
ポケモンっぽく
してしまいたいと思います!
次のページへ急げ!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.