デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
あらゆるものをポケモンっぽくする

ポケットモンスター タマネギ

 


つづいて
ポケモンっぽくしてしまいたい
身の回りにあるものは
そう

玉ねぎですね。


みなさんの
身の回りにも
デフォルトであるかと思います

カレーとかに肉じゃがとかに入れたりするしね。
って
ジャガイモと同等の存在意義ですね。


ってことで
この玉ねぎも
ご多分にもれず
いい感じの球体ですので

またモンスターボールのように
できちゃうのではないかと思いまして
さっそく
やっていってしまうことにいたしましょう。


で、
また黒いペンで
描いちゃいましょうね



次は
また着色でして

ボール上部を

赤で
ぬりぬり


ア〜ンド

ボールの下部を

白で
ぬりぬり


ぬっておきましょう。

ってことで玉ねぎ
無事
あっさり
塗りきることができまして、

こうしてまた
誕生してしまった
モンスターボール(玉ねぎ)が
こちらでございます!

どん!!

 

おぉ!!

モンスターボール!!


またしても
どこから見ても
モンスターボールでございますね

まぁ
玉ねぎならではの
微妙な楕円立体っぷりが
なんとも歪なリアルを
物語ってくれておりますけどね。

いずれにせよ
このたびも
このボール投げたくありません。


ではここでまた
当然のように
変質者が登場!

またこの
モンスターボールを
投げつけてみたいと思います!


ではいくぜ!!

 

どっっせぇぇぇえぇぇええぇえっぇええいいいいいい!!!

 

ってことで
また投げてみたわけですが

さぁはたして
このモンスターボール(玉ねぎ)では
ポケモン(モモ)を
GETすることが
できるのでしょうか!!



お、
モモ
またボールに
興味を示した模様!

はたしてその
結末やいかにっつ!!





モモ
やや嫌がる面持ちで
寝てしまったようですね。


どうやらこの
モンスターボール(玉ねぎ)では
GETすることは
できなかったようでした。

まぁ
犬に
玉ねぎは
タブーですからね。

誰も悪くはないと言えるでしょう。

でも
おかげでちょっとでも
またポケモンに浸れたので
良しとしたいと思います。

 

ではこうなったらまた、
こんどはアレを

ポケモンっぽく
してしまいたいと思います!
次のページへ急げ!!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.