デイリーポータルZロゴ
このサイトについて

土曜ワイド工場
 
生イラスト中継
チャカチャカ描きました

今週はヨシダプロ邸からのUSTREAMです。ヨシダさんの早まわしのようなスピードのイラスト制作のようすを生中継します。

生放送:2010年9月4日20:00〜21:30

ヨシダさんのほかにもイラストを描けるライターがそろうのでイラストで世間を斬る!的なこともやろうかと思います。

出演:ヨシダプロ、大北栄人、べつやくれい、林雄司



放送は終了しました。録画された映像と放送内容をアップしておきます。


2:10〜

ごあいさつ
予定より10分遅れで始まったので遠慮がちにはじまりました。ちょうどこの日はサッカー日本対パラグアイ戦が行われていたのでその話などをしています。

9:43〜

ふせんにイラスト描きまくり企画 第1部
ツイッターでリクエストされた題材のイラストを描きまくります。早回しのようなイラスト制作を見るチャンス。

この時間に描いたイラスト

36:59〜

サッカーダイジェストをイラストにする企画
ヨシダさんだけがイラストを描くと疲れるので現場にいる4名で日本対パラグアイ戦で印象に残ったシーンを描きました。

この時間に描いたイラスト



49:20〜

多摩の印象をイラストにする企画
引き続き4人で多摩をイラストにします。

この時間に描いたイラスト


1:01:45〜

ふせんにイラスト描きまくり企画 第2部
ヨシダさんが回復したのでまたイラストを描いてもらいます。1:12:00あたりで大北くんが冨井副部長のモノマネをしますがそれが意外に好評です。

この時間に描いたイラスト


1:21:35〜

かけるキャラを描く
最後にそれぞれが得意な(描ける)キャラを描きまうs

この時間に描いたイラスト


毎週土曜日20時からデイリーポータルZチャンネル生放送です
(でも今週9/11はべつやくさんのイベント中継のため18:45スタートです)

デイリーポータルZチャンネル
https://www.ustream.tv/channel/dpz


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.