デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
リア充を越えてリア王へ

しばし強化訓練


勢いよくファービーを引っ張りながらたどり着いたのはバッティングセンター。

ここでファービーの強化訓練を行う。

兵士のスキルアップに余念が無い王さまきどりである。


今年の夏は高校野球をたくさん見たから来たかったというのが本当の理由


ヤリを振るうファービー
それを見守る王さま

案の定ファービーは見逃し三振を決め込む。

そういうプレイは一番やっちゃいけないのだ。

見ておれん!


王が今こそ打つ!

でたっ

というわけで王貞治の一本足打法だ。

僕自身もやってて辛かった下りだが、リアルが王になるためには絶対必要だったと言えよう。忘れてはいけない、これはリア王への道程なのだ。


王さんは左打ちだけどな

忘れ物をとりに家へ


王家

忘れ物をしたので、家へ戻ることにした。そして本邦初公開の王家がこちら。

「差し押さえ」と書かれた紙が貼ってあると、ものすごく貧乏な家に見えるのに王家と書かれた紙が貼ってあると……

別に金持ちには見えない! ふしぎ!


やあ

だいたい王家って建物を意味する言葉だったか?という疑問はさておき、秘蔵の王さまグッズを取ってこよう。

これがあればみんなから「あっ、リア王!」と呼んでもらえる見事な道具である。


王室もあるよ


もうこういう小細工で間を持たせたくはない。次のページへ急げ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.