デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
男しか住んでない街の男くささはいかほどか

端々に感じる男くささ

北側に降り立ってみると目の前には幹線道路が真っすぐのびている。トラックが次々と通過する交通量の激しい道路だ。

今のところ血で血を洗う抗争みたいな雰囲気はとくに見られない。というか人がまったくいない。だが、それが逆に不気味。


車はよく通る

道の傍らには数台の、まだ使えそうなきれいな自転車が無造作に捨て置かれていた。


蔦の絡まる自転車

神隠しっぽくもある

放置された自転車の状態の良さがなんだか意味ありげ。なんて思うのは、僕が男だらけの街にびびっているからだろう。

かと思えばすぐ横にエッチな本が落ちていたりするから油断できない。


エッチな本のエッチなページが落ちていた

さらに奥へと進み、街の中心部にやってきた。住人らしき人にまったく出会わないので本当にここが男だらけの街なのかはよく分からないのだが、個人的に「これは男らしいな」と感じた風景を紹介してみよう。


金網の向こうを見つめるヘルメット

ゴルフ練習場はこの街唯一の娯楽施設

思春期の反抗

でかいパイロン

チェーンぐるぐる巻きの刑

男らしいコンビニ

 

男をターゲットにしたコンビニ

ゴルフ練習場の向かいにはこのへん唯一のコンビニがある。男だらけの街のコンビニには、どんなものが売られているのか?


お父さんグッズ各種

男の身だしなみグッズは入口から一番目立つ位置に

清原、極道。漢好きしそうなラインナップ

立ち飲み屋っぽい一画

商品の陳列の仕方や売っている本の種類から、やはり男の客をメインターゲットにしていることはうかがえて全体的に男らしいといえるかもしれない店内。

大人の雑誌に裂くスペースも心なしかゆったりめ

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.