デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のうちわがスゴすぎる

  クッキーすぎるうちわ

 

ってことで
続いて紹介したい
100円うちわが
こちらでございまして

そのパッケージによりますと


ハッピー!!?

描かれておりまして

ハッピーゆえにとりあえず
クッキーという
なんともチャラいステレオタイプのようですが

うちわなのにクッキーだなんて!!!

憤慨しながらも
そのパッケージから
取り出してみましたところ、


たしかに

クッキー丸出しなことに
なっていたのでした

あらやだ
チャラいわね。


ではこれが
ホントにうちわなのかと

甘党ゆえに
衝動的に

また
こちらを
開いてみましたところ…

 

!!


クッキークッキークッキークッキークッキー!!!

 


うちわのはずなのに
かなり
クッキーだらけな事態にっ!!

となってしまったのでした。


ということで
なんともチャラチャラでございまして
果たしてこれが本当に
うちわとしての機能がちゃんとあるのかしらと、
実際に手にとってあおいでみましたところ、


わおう!
なんとも甘ったるい風が!!
すずゥしぃ〜!
こんなにもクッキーだと言うのに!

すごいぜ、100円なのに!!

   


で、
ここでなのですが、
先ほど、
うちわに絵を描いたらつい芽生えてしまった
「うちわというものには自分で何かしら絵を描くものだ!」
というサマーステレオタイプにのっとって、
こちらのうちわにつきましても
つい描いてしまいたいと思います。
   またしてもマジかよ!


ってことで
また
うちわをキャンパスに
サラサラサラ〜っと
つい
描いてしまったところ、
100円なのに
世界にひとつだけのうちわが
またしても完成してしまったのでした!
それがこちらでございます!!

どん!!

 

 

!!


ってことで
クッキーなのですが、
当クッキーが
あまりにもかの名作ゲーム
「ヨッシーのクッキー」のそれに似ていたために、
つい
このたびも

 

こんなヨッシー的なモノが
クッキー求めて
出てきてしまった
ということなのでしょうね。


まぁファミっ子としては
しょうがないでしょう。
ご理解ご協力ほどどうぞよろしくおねがいいたします。


ということで
そんなファミっ子大集合によって、
このようにパワーアップ(orダウン)した
当うちわにて
あらためて
あおいでみましたら
このように!

 

 

ヨッシー的な獣のおかげで
より風も甘ったるく
パワーアップしているようなのでした!

やったぜ、100円うちわ!! 

ありがとう、100円うちわ!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.