やんなかった企画と泣ける話(2010年7月総集編)
< もどる 工藤 考浩 つぎへ >

やんなかった企画
自宅でサウナごっこ

暑い日々が続いており、自宅ではクーラーをつけっぱなしです。 でも、それでは健康にも環境にもよくないので、部屋をサウナ風にしてしまおうかと思いました。 まずは、サウナにあるあのすごい早さで回る時計を飾ろうと思って探したのですが、安くても3万円くらいしてしまうので我慢しました。

写真は「サウナの魅力を伝えたい 」より。

泣ける話
タンスのカドに小指ぶつけて骨折

痛かった話の定番として語られる「タンスのカドに小指をぶつけて…」ですが、僕はそれで骨折しました。 ぶつけたときはすんごく痛かったのですが、まさか折れているとは思わず放置していたところ、三日後ぐらいに歩けなくなってしまい病院に。 レントゲンを見せてもらったら、パキッと折れてました。 お医者さんは「そんな人はじめてだ」といっていました。

写真は「角の石を鑑賞する 」より。