デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「羊が100匹」

真夏日が続いてる今日この頃、夜暑くてなかなか寝付けない人も多いのでは?
そんな時はこのゲームで遊んでみてください!いつの間にか眠ってしまうかもしれませんよ。

■遊び方

・画面右から羊が歩いてくるので、タイミングよく画面をクリックして、柵を飛び越えさせましょう。
・羊が柵にぶつかったり、間違えてオオカミに柵を飛び越えさせてしまうとゲームオーバーです。


● 個人的なお知らせ:新作iPhoneアプリできました! ●

以前、デイリーポータルZで公開した「もぐらたたかれたくない」をちょこっとバージョンアップされた新作ゲームをリリースしました!

-> Poppyのサポートサイト
-> App Store

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.