デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
人気AAをリアルイラスト化!2010夏

人気AAをリアルイラスト化!No.2
ダンディ

 

つづいては
いろんな
話題において
突然登場してくる
AAのようでして、

こんな感じで
なんだかダンディな
キャラなようでございます。

なんだかダンディでいいかと思いますが
リアルなダンディさを突き詰めるためにも
今回は
そんなダンディなAAを
リアルイラスト化
していってしまいたいと思います!


ではまずは
デフォルトの
アスキーアートの状態を
紙に書き記してみまして、

 

これに
どんどんと
リアルに肉付けして
リアルイラスト化していくことにいたしましょう。


で、
まずはその


(●)な感じで
簡素なテキストであらわされている
そのお目目なんですが、

さっそく
リアルに

仕上げておきたいと思います。


黒目過多で
たいへんキモいです。


ではつづいて
AA的には
まるっとしたそのお鼻も

ダンディな感じで
リアル化しておきたいと思います。


で、
その
なんだかバタバタした
唇も

ダンディに
リアルにしておきたいと思います。

って
これダンディなのでしょうか。

でさらには
そのお顔の輪郭も
ダンディな感じでね


そして
AA的にダンディな
お顔の陰影も

より
ダンディな感じでね

なんかごつごつした感じではありますが。


で、
AA的にダンディに着こなしている
そのスーツにおきましても

よりリアルに
ダンディにしておきましょう。



そんな感じで
リアル化を
施していきましたところ
ついに!

ついに一通り
リアライゼーションが
完成したのでしたっ!!

ということで、
本来は
AAとして
テキストで構成されていた
このダンディキャラが、

すっかりリアルになってしまった
その全貌が
こちらです!!どうぞ!!

 

!!

うおぇうぉぅっ!!!

 


ダ、ダンディーーーーーーーーーーーーーッ!!

 

これは
かなりのダンディっぷりに
なってしまいましたが、

あまりにダンディすぎて
BARとかに
いがちなタイプ

なっているかと思います。


ってことで
こちらのAAがもしこの世に実存するとしたらこんな感じ、
ということで、
そのダンディさからも
これらAAには
それなりのクオリティがあったと
いうことができるでしょう!!!

 

ということで
リアル化することにより
このAAもなかなかなものだ
ということが明らかになったのでした!

AA 激萌え〜!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.