デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
ハート、ドキーン! て、なる

「ハート、ドキーン!」出会い篇

動画は音声があります。


 

落ちていた100円を拾おうとしたところから始まる恋のお話。
出会いはいつも突然すぎるから、恋に予習なんて通用しないのさ。


名演をみせた菅野美穂さん

つぎは、初デートの緊張と遅刻しそうで急いで走ってきたこと、ふたつの理由で弾けそうな胸の様子を、最初からハートが飛びでた状態にすることで表現してみた。

 

「ハート、ドキーン!」待ち合わせ篇

これも音声があります。


胸が弾んで仕方がないの

どうだろう。15年ほどまえの、チューリップの楽曲が使用されていたダイドー・ブレンドコーヒーのCMをイメージして撮ってみたのだが、負けず劣らず爽やかだろうか。

映像を見返すに、「ドキーン!」というよりは「びよ〜ん」といった感じで、なんともだらしない心臓ではあるが、年相応といったところだろう。思いのほかスピード感のある動画が残せたことに満足している。

胸のあたりでびょんびょんするハートをみて、「そうそう、恋ってこんな感じだよね」とは、もちろんちょっとも思わなかったが、「ドキーン!」と叫んだあとに、撮影場所の近所の家から人がでてきたときには、なんだか甘酸っぱい気持ちがしたものさ。

ねえ、いま、ドキドキしてるんでしょ!?

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.