デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
パンがワールドカップすぎる

TT01.JPG - 13,446BYTES

 

では
続いては

スリーゲッター!
という言葉が
サッカー的に
わかるようなわからないような
という感じではありますが、

 

どうやら
こちらの
スリーゲッター3色パン、
スリーや
3と言っているだけに
かなり3すくみなパンになっている模様なのでした!

そのパッケージ的にも

 

この3色が味わえるというわけなのですねっ!!すごいぜ!!


その模様も
パッケージにて
見事にサッカー的に
具現化されておりまして、

ヘディング!

オーバーヘッドキック!

バナナシュート!

というようにしっかり3方面に!!


まぁ元気そうで結構ですが
これら3つが並列な概念なのかどうかはちょっと微妙ではありますが、
この際いいんです。

では実際の
そんなスリーゲッッター3色パンの

その全貌がこちら!!

Oh!
たしかに
3色入りっぽい構造!!


ということで
さっそく
パックンチョして
いただいてみましたところ…

!!

こ…これは!!?

その
いわゆるクリームパン的なパン生地の中からは
このように、

 

クリーム!

つぶあん!

チョコ!

とが
文字通りぎっしり詰まっておりまして、
一つのパンで
見事に
3食もの甘みを
味わえようになっていたのでしたっ!!

(バナナシュートというなら
  バナナ系の味とかにしてくださってもいいのではと思うけどそこまでは望まない!!)


でもこれは見ごとに
スリーゲット!!
ということで (うん、こんな言葉、サッカーにはないよね)

でも無事
ゲットすることで
僕としてもすっかり

 

ゲッター気分に浸ることができたのでした。
どうぞよろしくおねがいいたします。


というわけで
そんなワールドカップすぎる
「スリーゲット3色ゲッターパン」
みなさんも今すぐ
GETしてEATしようぜ!!
どうぞよろしくお願いいます。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.