デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
激甘輸入ジュース選手権

A&W クリームソーダ

甘さ度(印象):横綱
糖度:12.8%

DSCN2687.JPG

クリームソーダって世界的に人気なんだろうか

DSCN2687.JPG

見た目はビールっぽいのですが


甘さのビッグウエーブがきた

甘い。甘すぎて口の中がギシギシしそうな気がする。飲んだ瞬間、バニラの匂いがするのだが、そのあとにものすごく甘い大波がやってきて分からなくなってしまう。

清楚な女性が一瞬見えるのだが、そのあとに肌を露出させたカーニバルのチームがやってきて見えなくなってしまう。そんな感じです。

むかしからある味覚糖のものすごく甘い飴、純露の味に似ている。アメリカ人は純露好きだったのか。

<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.