デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
激甘輸入ジュース選手権

サーシ

甘さ度(印象):小結
糖度:9.3%

DSCN2687.JPG

サーシの名の通り、黒松沙士と関係あるみたいです

DSCN2687.JPG

なのでコーラっぽいですが別物です


いちばんインパクトがあった

コーラっぽい缶にコーラみたいな見た目。フィリピンのローカルコーラかと思って飲んだらルートビアだった。しかもアメリカのルートビアに比べて強い香料。

一口飲むとツーンとニッキor湿布みたいな味がやってきてそのあとに毛深い甘さがやってくる。ツーンがちょっとビニールポーチみたいな匂いがするのは愛嬌か。

愛嬌なわけがないのだが、愛嬌か、と書いてみるとまとまるものですな。

DSCN2687.JPG

つーんとして毛深い、を動物で表したら意外な珍獣に


<もどる △この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.