デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ワールドカップのマスコットキャラがスゴすぎる

 1974年
西ドイツワールドカップのアイツ

 

で、最後は
今から36年前の
1974年西ドイツワールドカップにて
マスコットキャラをしてくださっていたのが
こちら

チップ&タップさん
ですね。

チップ&タップ。

まぁ
兄弟だろうとデュオだろうと
どっちでもいいですが

二人とも
なんだかおなかを出しておりますね。
スゴくバカっぽいです。


よく見たら
二人とも
前歯も出したりしておりますね。
スゴくバカっぽいです。


でも
そんなチップ&タップ
ここ一番ではきっと
絶妙なハーモニーを
奏で出してくれることでしょう。


そんな憎めない
1974年西ドイツワールドカップマスコットキャラ
チャゲ&アスカだったわけですが、

そんな大役を勤め上げたのちに、
36年もの月日が流れたいま現在では、
一体どんなことになっているというのか、

その様子を
僕なりに妄想で
ビジュアライズしてしまいたいと思います!!

そんな
いま現在の
チップ&タップの様子が
これだ!!

 

<※すべて完全なるヨシダの妄想です。>

 

 

  !!!


あぁあぁぁ、

二人とも
見事に
年老いてしまいましたね

スゴく見苦しい感じで。


どうやらこの36年という
激動の時代を生き抜いているうちに
人生の酸いも甘いも味わい尽くし
すっかり
老獪なご老人に
なってしまったようですね。

でも
多摩にはわりといるタイプです。

というわけで
ご理解ご協力のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

 


ってことで
いろいろ見てはまいりましたが、

基本的には
すべて僕の妄想ですので
すべて気にしないでいただけたらと思います。

みなさん素敵なキャラですので
みなさん素敵な余生を過ごされていると思いますからね。


じゃあ
ワールドカップに向けて
もうだいぶ機運も高まってきたことですので、


もう
そろそろ
いいですよね。

ではまた

おやすみなさい…。

 

 

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「岡ちゃんのメガネはあまり好きではない」。


というわけで
そんなキャラたちはさておき、
ワールドカップに向けて
我々国民が一丸となって
JAPANを
応援していかねばならない時期ですので、
お忙しいところすみませんが
ご理解ご協力のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ワールドカップ頑張っていこうぜ!

 

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
W杯 2010南アフリカ大会特集 サッカー:Sports

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.