デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ワールドカップのマスコットキャラがスゴすぎる

 1990年
イタリアワールドカップのアイツ

 

で、つづいては
今から20年前の
1990年イタリアワールドカップにて
公式キャラをしてくださっていたのが
こちら

チャオさん
ですね。

って

マジ
ブロックですね

これはスゴいです
ブロック積んだだけですねこれ。
ほとんどモダンアートです。
ちょっとこれは前衛的すぎ
ではないでしょうか。


ファミっ子な僕らにとっては
精一杯オシャレをしている

テトリスの長い棒
にしか見えません。

ちなみに僕は
テトリスにつきましては
ゲームボーイにて
画面の液晶が欠け消えるほどに
やりすぎてしまったものでして、


その個所に長い棒が落ちてくるたびに
たいそう困っていたものでした。


そんな僕のテトリス所感はさておき、
そんな憎めない
1990年イタリアワールドカップマスコットキャラ
チャオだったわけですが、

そんな大役を勤め上げたのちに、
20年もの月日が流れたいま現在では、

一体どんなことになっているというのか、
その様子を
僕なりに妄想で
ビジュアライズしてしまいたいと思います!!

そんな
いま現在の
チャオの様子が
これだ!!

 

<※すべて完全なるヨシダの妄想です。>

 

 

 !!!


しまわれていますね

部屋の片隅に
整然と。


まぁ
そりゃ
あんなかさばる
ブロック状だと

幅取とって
邪魔ですからね。

やむをえないかと思います。

ご理解ご協力のほど
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.