デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
本当に恐いまんじゅう

出口で立つイカ武者

林 : じゃあ大北くんの動画見ましょうよ ( 22:05:52 )
大北 : あ、はい動画動画 ( 22:06:19 )
林 : デイリーポータルZのふだんの様子を楽しく伝える動画コーナー ( 22:06:55 )
林 : 藤原もまだいてコメントしてください ( 22:07:10 )
藤原 : はい。よろしくお願いします。 ( 22:07:41 )
 大北 : 今回はこの前の10分スライドイベントから ( 22:07:29 )
林 : 4月24日ですね。スライドイベントは ( 22:08:05 )
大北 : もうけっこう経ちましたね ( 22:08:49 )
林 : 誰の動画? ( 22:08:17 )
 大北 : 尾張さんです ( 22:08:59 )
 
林 : イカでやってきた尾張さんですな ( 22:09:45 )
大北 : 尾張さんのあの大阪大阪した感じ、 ( 22:10:05 )
大北 : 僕も大阪出身なんで身にしみたんです ( 22:10:13 )
林 : 数少ない関西ライターですからね ( 22:11:04 )
 大北 : サービス精神あふれすぎてずっとイカ武者の鎧を着てた尾張さんの動画です ( 22:11:01 )
林 : イカが脱げない ( 22:11:33 )
大北 : 尾張さん、終演後も自主的にイカ着てましたから ( 22:12:11 )
林 : 尾張さん、イカ着てみんなに写真撮られて、打ち上げで「これで勘違いしないようにしないと」って言ってました ( 22:13:02 )
林 : 言ってることはまじめなんですが、前提が大きく違う ( 22:13:18 )
ライター尾張さんはイカでできた甲冑を着て登場した

藤原 : 匂いすごかったですよね ( 22:13:50 )
大北 : イカの鎧の尾張さんでした ( 22:22:18 )
大北 : 今日もう一本あるんですけど ( 22:22:57 )
林 : 尾張さんおもしろい ( 22:24:18 )
林 : もう1本見たい、それはなに? ( 22:24:36 )
大北 : 尾張さんはおもしろいんですが ( 22:24:39 )
大北 : 藤原が出るっていうから藤原のこの前のイベントでスベったところを動画にしてきました ( 22:25:04 )
藤原 : えっ ( 22:25:25 )
林 : ああ、西遊記の ( 22:25:41 )
林 : そんなにすべってたっけ? ( 22:25:47 )
大北 : じゃあ藤原動画を、同じページで流します ( 22:26:13 )
大北 : このスベる藤原動画は一分半くらいなんで、三十分くらいループさせときましょうか ( 22:27:28 )
藤原 : やめてー ( 22:27:51 )
藤原 : うわー ( 22:30:45 )
林 : チープ紅茶はさっぱりわからなかった ( 22:31:15 )
林 : なんで紅茶とか言ってるんだろうって壇上で焦りました ( 22:31:39 )
藤原 : ぜんぶぼくがわるいんです ( 22:32:18 )
大北 : その言葉が聞きたいがために、動画にしたようなものだ ( 22:32:50 )
藤原 : 本当にすみませんでした ( 22:33:23 )
大北 : 途中でインド向けにギアを入れたよね ( 22:34:51 )
大北 : あ、藤原、インドに向かってプレゼンしてる… ( 22:35:09 )
大北 : ここインドじゃないのに…って思いました ( 22:35:17 )
藤原 : はい、ここは日本でした… ( 22:36:01 )
林 : チープ紅茶っておれインドでも聞かなかった ( 22:37:03 )
林 : 藤原は聞いたの? ( 22:37:08 )
藤原 : 結構何回も聞きましたよ ( 22:37:54 )
林 : 大北くんは聞いた? ( 22:38:22 )
大北 : 紅茶が安いから買え、って物売りの言葉ですよね ( 22:38:46 )
大北 : 紅茶紅茶、って聞きましたね ( 22:39:16 )
林 : 会話を続けるほど藤原を責めてる感じになりましたね ( 22:39:51 )
藤原 : そんなこと誰も知らん、ということですよね。 ( 22:40:09 )
林 : 大北くんありがとうございました。 ( 22:40:25 )
林 : また誰かがひどい目に会ってる作品をお願いします ( 22:40:37 )
大北 : どうもありがとうございましたー ( 22:40:40 )

ティッシュを買うなら相模原

林 : じゃあ最初に募集していたティッシュの価格情報 ( 22:42:31 )
林 : いくつかきておりますよ ( 22:42:36 )
大北 : あ、ティッシュ ( 22:42:50 )
林 : だいたい198円なんですが、それ以下が4軒 ( 22:42:51 )
林 : mocha_n43さんから、「札幌の生協にて。お一人様一セットの限定つきですが5箱185円。映画のタイアップ商品らしいです」 ( 22:43:19 )
大北 : ほう、札幌はティッシュが安い、と ( 22:44:10 )
林 : Lockkyさんから「川崎市中原区の西友でよくわかんないメーカーの箱ティシューが187円」 ( 22:43:54 )
大北 : いやいや川崎も安い、と ( 22:44:20 )
林 : tonytani37さんから「広島県廿日市市 ディスカウントスーパーにて。5箱で197円」 ( 22:44:16 )
大北 : 廿日市はもっと安くてもいい地名なのに ( 22:45:04 )
林 : そして最も安いのがここ! ( 22:44:31 )
林 : angeniomakaseさんからで ( 22:44:44 )
林 : 相模原市内のツルハでは「サイズEティッシュ」っていう聞いたことないやつが159円 ( 22:44:50 )
藤原 : サイズE! ( 22:45:07 )
林 : ティッシュを安く買いたい人は相模原に行けということがわかりました ( 22:45:11 )
大北 : 最後すごい値段ですね ( 22:45:19 )
林 : 159円はやすい ( 22:46:30 )
藤原 : これで逆に相模原のティッシュが急騰したらすごいですよね ( 22:46:33 )
林 : 需要と供給でね ( 22:46:43 )
大北 : 相模原の人は今誇らしいですよ ( 22:47:09 )
大北 : 相模原の人は今、かっこいいですよ ( 22:48:05 )

次回は虫ストリームか待つストリーム

林 : じゃあ次回の生更新は、草むらに虫を集める虫streamにしますか ( 22:48:30 )
林 : 白い布かけて光を当てて、集まってくる虫を生中継で ( 22:48:45 )
林 : 天候と準備の問題があるので、次回か次々回 ( 22:49:14 )
大北 : 虫ストリーム、実現できたらおもしろいので見てほしいですね ( 22:52:16 )
林 : 虫は僕が苦手なので、ひやーっとか言ってるだけだと思います ( 22:53:23 )
大北 : 夜に外出て虫いっぱい集めて、閲覧者2人とかハードコアな結果はさけたい ( 22:53:33 )
林 : 大北くんは虫どうですか ( 22:53:37 )
大北 : もうムリですね ( 22:53:56 )
大北 : 気づいたらさわれなくなってました ( 22:54:03 )
藤原 : たのしそうですね ( 22:54:06 )
大北 : 藤原まだ若いからさわれる? ( 22:54:27 )
藤原 : 種類にもよりますが触れると思います ( 22:55:19 )
林 : おれ思うんだけど、iPadを光らせておいたらけっこうくると思うんだ、虫。 ( 22:55:26 )
林 : 虫の粉がたくさんついてそう ( 22:55:51 )
大北 : 色々なテレビならべたら液晶の質に差がでるかもしれない ( 22:56:32 )
林 : 虫の好きそうな映像をだしておこう ( 22:56:55 )
大北 : 更新用のノートPCとかにも来たらイヤですけど ( 22:57:24 )
藤原 : 炎の映像 ( 22:57:25 )
大北 : 蜜の映像 ( 22:57:37 )
林 : トイレにいってもどってきたら、PC虫だらけ ( 22:57:59 )
大北 : 今iPadにじゃれる猫って動画が人気ですしね ( 22:58:11 )
林 : メスの虫の映像 ( 22:58:27 )
大北 : 虫が構成する1440×900ドット ( 22:58:32 )
林 : アイコンかと思ったら、虫 ( 22:58:58 )
藤原 : うわー ( 22:58:59 )
大北 : だ、大丈夫でしょうか ( 22:59:30 )
大北 : 閲覧者2人にならないでしょうか ( 22:59:44 )
林 : 閲覧者2人と虫5匹とか ( 23:00:03 )
大北 : ノートPCに貼り付いてるやつ ( 23:00:35 )
林 : 虫むけのコンテンツっていえば人が見てなくても言い訳できる ( 23:00:40 )
大北 : 孫さんも通信革命だ!って言ってくれますよ ( 23:01:21 )
林 : 東京湾の埋め立て地に地下を走る貨物列車が一瞬地上に出てくるところがあるので、 ( 23:01:32 )
林 : それを待つストリーム ( 23:01:38 )
大北 : 待つストリーム ( 23:02:02 )
大北 : それはいいストリーム ( 23:02:12 )
林 : 萩原さんに参加して欲しいな ( 23:02:15 )
林 : 山手線を深夜、貨物列車が走るのでそれを待つストリームでも ( 23:02:42 )
大北 : 興味ないと一晩はきつい! ( 23:03:32 )
林 : じゃあその辺はまたきめるということで ( 23:03:49 )
林 : 3時間やると疲れますね ( 23:04:00 )
林 : このへんでおしまいにしたいと思います。 ( 23:04:13 )
大北 : はい ( 23:04:16 )
藤原 : はい ( 23:04:27 )
林 : さようなら、また来週。 ( 23:04:28 )
大北 : サヨウナラー ( 23:04:42 )
藤原 : さようならー ( 23:04:53 )

 

< もどる ▽この記事のトップへ
 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.