デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


デイリー道場デイリー道場
枠線
 
次世代印鑑の提案


デイリー道場では特にすばらしい作品を特選として紹介しています。今回、すばらしい作品がありましたので特選として紹介します。特選第1号です!

入選 次世代印鑑の提案

作品画像

[作品名]次世代印鑑の提案
[投稿者]ふりしぼりさん (ほめる会
世代印鑑の捺印方法の提案です。印鑑を撃ちます。


道場主 道場主 のコメント

すごい…。これで捺せば、どんな書類も勢いで決裁が通りそうだ。ふりしぼりさんは、過去の入選作「パンのあれを大きくしたい」や「2010年喪中の旅」を見てもわかるように、工作系の企画力・製作力が天才的です。記事のための出費も男前。5月14、15日のデザインフェスタも要注目や! そして、初の特選おめでとう!!


林雄司 のコメント

これはかっこいい! 4コマまんが的なアイデアですが、実際に作っているところがすばらしいです。ハイスピードカメラで撮影した動画もかっこいい。体を動かしたもの勝ちだってことを痛感しました。 色塗りましたってひとことで終えているけど、さりげなくこういうところも完成度高いです。

※ふりしぼりさんは現在300万ポイントです


通常の入選作品(これもすばらしい)はこちらです >
 
  デイリー道場


 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
バックナンバー(2007/5/25〜2007/9/15)
バックナンバー(2005/1/22〜2007/5/15)
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.