デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
ウインナー合戦

大喜利で募集したハンバーガーを実際に作ります

林 : じゃあここで次のコーナー ( 22:14:34 )
林 : いませっかくハンバーガー屋さんにいるので ( 22:15:02 )
林 : ここで新しいハンバーガーを募集します。 ( 22:15:14 )
林 : 抽象的なテーマでお願いします ( 22:15:22 )
林 : おばあちゃんバーガー ( 22:15:51 )
林 : これでいいのか ( 22:15:56 )
林 : みなさんぼけてください ( 22:16:17 )
大北 : かますバーガー ( 22:16:32 )
林 : ツイッターで#namadpzをつけてぼけてください ( 22:16:36 )
大北 : かますを買いに行くのが非常にめんどう ( 22:16:45 )
林 : それを今日作ってもらいます ( 22:16:49 )
林 : いまから5分ぐらいで募集しまーす ( 22:17:24 )
 

会場の様子。手前がUstream実況班、奥がテキスト更新班


大北 : 素手バーガー(素手がバンズ) ( 22:17:56 )
林 : もうきました ウインナーバーガー ( 22:18:15 )
林 : emudeさん ニューデリーバーガー (ガンジスの香り) ( 22:19:45 )
大北 : 全バーガー ( 22:20:56 )
林 : kin29albumさん: ささやきバーガー。いつも元気な店員さんがすっと耳元でささやきながら手渡してくれる。 ( 22:20:57 )
林 : ささやきバーガーいいですね ( 22:21:06 )
大北 : 今の投稿からです ( 22:21:07 )
大北 : 水バーガー→水っぽい(石川から) ( 22:21:26 )
林 : これは最終的に作るので、店長の佐藤さんに選んでもらった方がいいですね ( 22:22:14 )
大北 : 健康ドリンクの粉バーガー(投稿から) ( 22:22:44 )
林 : いま相談したところ ( 22:24:17 )
大北 : アガペーバーガー(投稿から) ( 22:24:33 )
林 : ウインナーバーガー、てりやきのみバーガー、納豆バーガーがいけそうということでした ( 22:24:41 )
林 : 抽象的といいながら具体的なのばかりでごめん ( 22:25:00 )
大北 : シャバダバ、シャバダバーガー(投稿から) ( 22:25:02 )
大北 : シェフの気休めバーガー(投稿から) ( 22:25:29 )
大北 : たちあがれバーガー (投稿から) ( 22:25:46 )
大北 : バッドカルマバーガー(藤原B浩一) ( 22:26:29 )
林 : べつやくバーガーの絵が見たいというリクエストがあったので ( 22:26:40 )
林 : いま書いてもらってます ( 22:26:44 )
大北 : 時間短縮のウィンウィンバーガー (投稿から) ( 22:27:04 )
林 : 絵ができたらそれを見て、次の動画コーナーに行きます ( 22:27:50 )
林 : 進行をここで説明しました ( 22:28:01 )
林 : いまハンバーガー決定しました ( 22:28:41 )
林 : これにてハンバーガー大喜利は終了させていただきます ( 22:29:31 )
林 : たくさんのぼけありがとうございました! ( 22:29:38 )
大北 : どうもありがとうございました ( 22:30:07 )
林 : なにができるかは動画コーナーのあとにハンバーガー制作実況があります ( 22:30:11 )
林 : おたのしみに ( 22:30:13 )
林 : そこでなにができるかがわかるわけですね ( 22:30:22 )
林 : あ、ここでべつやくバーガーのイラストを載せますのでちょっとまって ( 22:30:42 )
大北 : 楽しみです! ( 22:30:43 )
林 : ください ( 22:30:44 )

大北 : ちょっと待ちます! ( 22:31:39 )
大北 : 来た! ( 22:31:49 )
地主 : ちょっとしたいきものが挟まっています(べつやく) ( 22:31:57 )
地主 : 挟まっているのはロブションです(べつやく) ( 22:32:39 )
林 : おこられそう! ( 22:32:48 )
大北 : あの三星が! ( 22:33:39 )

動画コーナー・インドで言われるままに買い物をする林

林 : では動画コーナーに入りますが、動画を流すPCとこれまでUstreamを流していたPCがいっしょのため ( 22:33:33 )
林 : 音が出なくなります ( 22:33:42 )
林 : じゃあ大北くんどうぞ ( 22:34:03 )
林 : どんな動画ですか? ( 22:34:17 )
大北 : インドの動画のちょっと残ってた分です。 ( 22:34:34 )
大北 : 編集後に気づきましたが、林さんばっかり。 ( 22:34:50 )
林 : だんだん楽しかった気になってますよ。インド ( 22:35:01 )
大北 : そうなんですよね ( 22:35:21 )
林 : おれ、9月ぐらいにもういちど行っちゃうかも ( 22:35:39 )
大北 : 買い物も今となっては楽しい ( 22:35:41 )
林 : 動画お願いします ( 22:35:51 )

大北 : 林さんがジャパンマネーで富豪になってました ( 22:36:11 )
林 : みんな別ウインドウで見てね ( 22:36:36 )
大北 : タイトルがなげやりにつけたままでした。「富豪林mpeg」。 ( 22:37:25 )
林 : 富豪林.mpgって中国のあやしいサイトみたいだ ( 22:37:45 )
大北 : ふごーりん ( 22:38:41 )
林 : この地図ねえ、帰りの車のなかに忘れちゃったんですよ ( 22:38:26 )
大北 : えっ?忘れたんですか!? ( 22:38:58 )
林 : あれだけ値切っておきながら ( 22:38:36 )
林 : インドのひと、ごめん ( 22:38:43 )
大北 : あんなの買う人、いないのに! ( 22:39:10 )
林 : 空港までのくるまにおいてきちゃった ( 22:39:25 )
林 : 日本で同じの買おうとしたら、3000円ぐらいするんだよね ( 22:39:53 )
林 : また買いに行こうかなー ( 22:39:59 )
大北 : また買いに! ( 22:40:26 )
大北 : ちょっとコネタなんですけど ( 22:40:41 )
大北 : インドの交通事情がよくわかる動画です ( 22:40:56 )
林 : 僕は東京にいて、絶対に信号無視をしないんです ( 22:42:25 )
林 : タクシーに乗れば必ずシートベルトするし ( 22:42:38 )
大北 : ミスター交通安全協会 ( 22:43:13 )
林 : そういう人間には厳しい場所でした。 ( 22:43:16 )
大北 : 戸惑ってましたねー ( 22:43:45 )
林 : 大北くんが、ほらどうするんだ?って顔で見てるんだ ( 22:44:08 )
大北 : 最後の動画、いっちゃいます ( 22:46:11 )

大北 : 買い物が楽しかったんですよ、なんだかんだいって ( 22:46:35 )
林 : 見よう見よう ( 22:46:43 )
林 : かっこいいぞ、おれ ( 22:48:09 )
大北 : こんなへんな人たち、日本にいないです ( 22:48:26 )
大北 : インド行ったけどそんなことなかった、って店長から ( 22:49:32 )
林 : まず、おっさんが吹いた笛が欲しくない ( 22:49:34 )
林 : 僕ら4人組が8人ぐらいになってましたからね ( 22:50:10 )
林 : タイコと笛がついていつのまにか楽団に ( 22:50:21 )
大北 : 全体のいらなさはすごいですね ( 22:50:36 )
大北 : 要らない軍団ですよ ( 22:51:05 )
林 : 東京で叩いてるんですけど、インドみたいな音がしないんですよ ( 22:51:40 )
林 : ポスッ、ポスッと残念な音が ( 22:51:52 )
大北 : 湿度で皮のテンションが変わった、と思いたいですね ( 22:52:22 )
大北 : (だまされたんだろうけど…) ( 22:52:38 )
林 : 帰ってからよく見ると作りが雑でねえ ( 22:53:17 )
大北 : あ〜 ( 22:53:59 )
林 : 大北くんも笛かえばよかったのに ( 22:54:33 )
大北 : 雑、ってほんと雑なひとたちでした ( 22:54:46 )
林 : あれ日本だったら80000円はしたヨー ( 22:54:56 )
大北 : 笛8000円ですよ! ( 22:54:57 )
大北 : 高級ホテル並み ( 22:55:33 )
林 : 仕事でもめたとき、あのタイコ売ってたインド人の気持ちでがんばろうって ( 22:56:16 )
林 : 思いました ( 22:56:18 )
大北 : たしかにちょっとだけ強くなれた気がしました… ( 22:56:51 )
大北 : 歌詞に起こしてJPOP界に出たいほどです ( 22:57:23 )
林 : あゆみたいな歌詞でね ( 22:57:47 )
林 : じゃあ動画コーナーは以上です。大北くんありがとうございました! ( 22:58:03 )

あらためて動画を見るとタイコが売れたときにインド人がすごく嬉しそうな顔をしている

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.