デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


はっけんの水曜日
 
手作りiPad


日本での発売も近づき話題となっているアップル社の新型携帯端末iPad。

すでにiPhoneを持っているんですが、ニュースなどで話題になっているのを見ていたらiPadも欲しくて欲しくてたまらなくなってしまいました。

もう発売日まで待ちきれない、今すぐ欲しいっ! ……そうだ、自分で作ればいいんだ!

(絵と文:北村ヂン



















やっぱり買っちゃうな、iPad

まあ、形としては単純なので結構簡単に作れるだろうな……とは思ってたんですが、ショボイながらも予想以上にそれっぽい物が出来て嬉しかったです。

「こんなに画面が大きいんだ」「これだったらサイトも電子書籍も見やすいだろうなー」と、ただの木片を抱えながらうっとり……。

しかし結局、妄想を広げれば広げるほどiPad欲しい熱が高まるばかりでしたね。……多分、発売日に買っちゃうだろうな。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.