デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のハサミがスゴすぎる

      ※ではこのたびは
        各ハサミで
        デスクのそこら辺にあるテキトーな紙を切りながら

       

        実際のハサミとしての切り心地を確認しつつ
        紹介していきたいと思います!

 

ナズマすぎるハサミ

 

そんな100円のハサミたちですが
まず最初に現れた
ハサミがこちら



ございまして、

どうやら
いわゆるクラフト、
つまりは何か工芸の際につかえるハサミ
のようでございます。

さらには
ふと見てみたら

イナズマ!!

とのことで

一体イナズマがどういうことなのかはさておき
男子としては
その響きだけで
雷サンダーな感じに
つい血沸き肉踊ってしまいますが、


このイナズマバサミ
その刃先を見てみましても

!!

そのカバーからすでに
かなりのものですが、

!!

!!!

と、すでに
なかなかの
雷サンダーっぷり!!
なわけですが

では
実際のその切れ味としましても
100円なのに
どれほど雷サンダーだというのか、
その切りっぷりを確認すべく

とりあえず手元にある適当な紙を
切っていってしまいたいと思います!!!

では
そんな紙にまず
ハサミの刃先を
あてまして

チョッキン グ〜
 
チョッキン グ〜

していって
みましたところ…

…ん、!!

この切れ味
というか
この切断面

僕としてはただまっすぐ
切り進めているだけだというのに、

確かに
雷サンダーな
イナズマが!!

そこには
轟いていたのでした!!

すごいぜイナズマバサミ!!!
今までにこんなハサミがあったであろうか!
全然名前負けしてなかったぜ
すごいぜイナズマバサミ!!!!!

   100円なのに!!!

ってことで
僕としても
その想像以上の雷っぷりに
すっかりテンションも上がってしまいまして


多摩を切り裂く
雷鳴のごとく
そのまま
チョキチョキと

切り進めていきましたら

いつしか

つい
こんなものを

切り出してしまっていたのでした。

それがこちら、

!!

いきなり
謎のおじさんが
現れてしまいましたが、

もしやこれは
あのオバQなどの
藤子マンガの名脇役としておなじみの
神成さん
ではないでしょうか。

あの藤子世界のガキどもに
目の前の空き地で延々と野球をやられ続けたうえ
容赦なくボールによって自宅の窓を割られ続けていた
あのね。

あれほとんど立ち退きデモですからね
神成さんでなくても怒るのも当然かと思います。

で、雷のように怒るからという安直な理由だけで

などという
名が体を表し過ぎる藤子ステレオタイプネーミングにより
安易に名づけられてしまった彼。

実は不憫としか言いようがない男かと思いますが、
このたびの雷サンダーな切れ味ゆえに
ついこの神成さんが切り出されてしまった
ということなのかと思われます。

そんな事情を踏まえつつ
みなさんも野球をする際には
神成さんのためにも気をつけてみていただけたらと思います。

というわけでいずれにせよ
イナズマすぎるスゴいハサミだったのでした!!
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

ではこんな調子で
まだまだ登場してくる
スゴすぎる100円のハサミたちを
見ていくことにいたしましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.