デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
世界一長い髪はどれくらい大変か

 


まずカツラが小さくて被りづらいです。(髪の長さと関係ない)
出す段階で既にめちゃくちゃ。

歩くときは持ってもらわないと髪が汚れる。
こういう祭り。

まず普通に歩くだけで非常に面倒くさい存在である。ただ髪を持ってもらいながら歩く様子は、巨大な蛇が出てくる祭りみたいで自分が神様みたいだ。おれ祭り。

 

頭が重い

ならば髪の毛を全部頭上に乗ってけてしまえば持ってもらわなくても大丈夫ではないか。


キレイに蜷局状に巻いていく。

のを途中で諦めた結果。

こうやって髪をまとめて頭に乗せてるのは、本物の世界一長い髪の人がやってるのをみたことあるので実用性があると踏んでいたけど、ない。

なにせ重い、それにバランスも悪いからすぐ崩れそう。そのため一歩も動けない。そういえば本物はターバンみたいなのでキチッと巻いていたっけ。

あと撮影係の安藤さんがボブマーリーみたいだと言ってたけど、それもない。


外すだけでもこのやっかいさ。
常にこうなる。

 

防寒具として有用

このように取り回しがとてもツライ長い髪の毛だが、身体に巻き付ければ逆に防寒具として使えるかもしれない。


頭から垂れてることを除けば、こういうオシャレあるよね。
この髪のボリュームに対してこの頭の薄さ。

肝心の防寒具としては、確かに巻き付けてる分暖かいような気がする。見た目もストールぽくていままでに比べればマシだ。(※ストールという物をよく知りません)

ただしこれを本物の髪でやったらたまらなく臭いと思う。


ヘルパー必須。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.