デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
あなたは何型社員

もうすぐ4月。新社会人のみなさんは憂鬱になっていることでしょう。

会社員は3日、3ヶ月、3年で辞めたくなると言いますが、僕は初日の午前中で家に帰りたくなりました。

しかもそこに「今年の新人はなんとか型社員」なんて言われたりしてさらにブルーは濃くなります。でもあれ、言われてみればなんでも当てはまる気がします。

だからなんでも勝手にあてはめてみようと思います。(デイリーポータルZ編集部


完全ランダムです

社会性はともかく、社会人経験だけは長いデイリーポータルZ編集部で知恵を出して決めました。出てくるタイプは完全にランダムです。

これは違うなと思ったら結果のページの「納得いかないので別のにする」ボタンで次々見てください。

気に入ったのが出たらURLをブログにはったり、ツイッターでつぶやいたり、画面を印刷して母親に郵送したりしてください。

なまえ

(名前はサーバに保存してません)



自分でいうと面白い

人にキミはXXX型だなと言われると微妙に腹立たしいけど、自分でおれは鍋敷き型社員!と宣言すると妙に楽しいです。連休明けはこのテンションで行きましょう。


 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.