デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
くぐれ!たいやきくん

ちょうすてきなでっぱり!

そして今回いちばんびっくりしたのが、ここ。首都高がやおらでっぱる!


橋の向こうになんだかすごいものが見えるよ!

なにこれ!すごい!

真下から後続のボートを振り返る。すてき。かっこいい。ここで暮らしたい。


より大きな地図で表示
航空写真で見ても充実の出っ張り。きがつかなかったなー。

これはすごい。かっこいい。観賞用か。

動画だとこんな。



例によって画面の揺れは、あまりのすてきさに動揺するぼくの動悸だとおもってください。

これはいままで気づかなかった。これはすごい。なんで人はこういうカンチレバーっぷりに興奮するんでしょうか。そんなのぼくだけか。


でっぱる!

でっぱってる!

すばらしくでっぱる!

というか"cantilever"を「カンチレバー」っていう発音すごいよね。前時代的。「カンチ」の響きあたりがね。東京ラブストーリーか。

この用語以外では「ハンチング帽」の響きも似たようにふしぎ。「チング」あたりが。韓国映画か

というか、画像がでかいよね。すまん。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.