デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
列車トイレ図鑑 (JR九州編)

実は派手

ド派手なJR九州の特急の中では、どちらかというとやや地味な印象になった783系ハイパーサルーン。が、トイレの中は逆に最も派手だった。


全面、メタリックな緑!

使いやすかった。


今回、「ドリームにちりん」号に乗って、博多から宮崎まで7時間43分過ごした時のトイレなので何度か利用したが、なかなか使いやすかった。

(が、もしかしたらそれは大分駅で2時間停車していた時の感想かもしれない。)


私は使わなかったけど、
着替え台も出てくる。

照明。長い時間乗ってたので、いろいろ観察。

早朝の宮崎駅にて

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.