デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「木を見て森を見ずゲーム」

「木を見て森を見ず」という慣用句がありますが、僕はその傾向が強いです。
餃子の美味しくない中華料理屋は、他のメニューも全部美味しくないと思い込んで二度と行かなくなってしまいます。
そんな性格をなおすために、森を見る訓練ができるゲームを作ってみました。

■遊び方

・画面内にあらわれる森をクリックすると得点になります。
・間違って木をクリックしたり、時間切れになるとゲームオーバーです。


● 個人的なお知らせ:iPhoneアプリ作ってます ●

よかったら遊んでみてください。

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.