デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

スティックすぎるメモ帳

 

で、
つづいて現れたのが
こちらの
とある100円のメモ帳
なのですが、

!?


なんか
二人の
浮かれた
メガネ野郎が
たたずんでいいるようですね。

メガネの風上にもおけない
チャラメガネさではありまして
一体どういうことなの!?



パッケージには一応

ファニースティックメモ!
と書いてあるので
一応はメモのようですが、

とりあえず
またしても
まったくメモ帳に見えないのは
まぎれもない事実でしょう。


そしてスティック?
というのが気になるところではありますが、


で、
とりあえず
左に居る
メガネ男を

ちょっと
手にしてみましたのですが、

すると…

…!

!!

!!!

びょびょーん!!!

 

ということで
宇宙に
飛び立ってしまったのでした。


って
飛び立っている場合でもなくて、
ここで
ふと
その全貌を見てみましたら


首長メガネ!
のようなルックスではありますが、

確かに
おっしゃるとおり
スティック!
になってはいたのでした。

で、
これも一応
メモ帳とういうことなので
その癇に障る
メガネ顔面を
ぺらっとめくってみましたところ、



あっ!
ホントに

ちゃんとした紙が!

そこは
ちゃんと
メモができるような
メモ用紙然とはしている!
ことが明らかになったのでした。

 

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!


  まぁその地のすべてに
   メガネ男がうっすらとプリントされているのが
   ちょっと気にはなりますけどね。


で、
とりあえずメモ帳として安心したところで

このように
一応メモ帳として認識できましたら
何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございましてて、

このたびの所感として
ついこのように



メモってしまったのでした。

アイス。

そのスティックが
あまりに

アイスのスティッックぽい
風情になっていますからね。

それはやむをえないことでしょう。


で、ここで
また自分の悪い癖なのですが、

そのメモの流れで
自動的、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまったもので
ございますので、

今回は
そんなメモとともに描いてしまった
落書きメモも
公開してしまいましょう!!
それがこちらです!!


ガリガリ君 キター!!

 

というわけで
このスティックメモ、

そのスティックが
あまりにもアイスのスティックっぽかったがゆえに、
アイスの代名詞とも言える
ガリガリさん
をつい書いてしまったわけですね。

子どものころ
さんざんしゃぶり尽くしたものでございます。

で、
このたびなんですが
このメモ自体が
どうやら
かなりメガネ男仕様になっているようですので、

ちゃんとこのように
メガネガリガリ君こと

 

メガリガリ君
しておいてあげたのでした。
せめてものやさしさですね。


で、
そういえばここで
完全に放置しておりましたが
隣にもう一本

メガネ女スティックメモが
ございましたので、



こちらにつきましても、
かなりスティックな感じになっておりましたので
ちゃんと



ガリガリ君を
落書きメモしておいたのでした。


で、しかもこっちのメガネ女
よりたちの悪いことに
ハートメガネまでも
していやがったのでしかたなく

 

 

ハートメガリガリ君
しておいてあげたのでした。
おつかれさまでしたね。


で、
このたびのスティックメモ
その利点として、
ペン立てに差しても使えるよ!
といことだったので

ちゃんと

差してみてもあげたのでした。
やさしいですね。


その中面は

 

 

こうですけどね。

ガリついた感じでね。


ってことで
こんな落書きメモは
まぁいいとして、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにもスティックで差しまくれる
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.