デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
100円のメモ帳がスゴすぎる

モジャすぎるメモ帳

 

まず最初に現れたのが
こちら、

100円ショップに売っていた
とあるメモ帳
なのですが、

 

!!


モジャァーーーン!!


いきなり
モジャァーーン!!


ということで
しょっぱなからいきなり
メモ帳らしからぬビジュアル
の物体が現れましたが、

 

…これ…

何でしょうかねぇ…。

とりあえず
全体が
水色の毛で柔らかな毛で
覆われているようでして、
全体がかなりモジャっているのは
確かなようでございます。


100円にもかかわらずの
このモジャりっぷり
ただものではない
と思いますが、
  (まぁモジャに金額は関係ないですが)


そのパッケージには

一応、手帳とは
書いてあるので
ちゃんとメモできるものだと
信じたいところではありますが、

あまりにも
毛に覆われすぎていて
メモ帳とは思えないのは
まぎれもない事実でしょう。



そのメモ帳の
ウラ側を
見てみてましても

モジャーーン。

ということで
裏も表も
モッジャモジャ
でございます

また
開いて
見てみましても、


やはりモッジャモジャーーン。


もはや
海底に棲む
謎の
新種の生物
のようにも思えてきます。

こんなモジャモジャなまでに
毛に覆われている
物体なのですが

一応これも
れっきとした
メモ帳ということで、

それを証明すべく
おそるおそる



その中を開いてみましたら
このように

ちゃーんと
メモができる
帳面状にはなっているのでした。

100円なのにちゃんとしててスゴいぜ!


で、
とりあえずメモ帳として安心できたところで

このように
一応メモ帳として認識できましたら
何かをメモりたい欲も
つい高まってしまうものでございまして、

このたびの所感として
ついこのように


メモってしまったのでした。

毛だらけ。

それ以上でも
それ以下でもないですからね。

で、ここで
自分の悪い癖なのですが、

ついメモなどで筆を動かすと
その流れで
自動的に、かつ本能的に
つい落書きメモまでも描いてしまう絵大好きな私でございまして、



それゆれに
そんなメモとともに
このたび
つい
落書きメモしてしまっていたものが
こちらです!!


ムック キター!!


毛だらけの代名詞と言えばやっぱり
ムックさんですよね


いつもモジャモジャで
緑の怪獣の腰巾着を務めあげてくれている
あの謎の生物のね。

このメモの流れで
これを描いてしまうは
やむを得ないことだと言えるでしょう。


KE11.JPG - 47,908BYTES


ってことで
こんな落書きメモは
とりあえずさておき、

とにかくこのたびは
100円なのに
こんなにもモジャモジャで毛だらけな
スゴいメモ帳だったのでございました!!
どうもありがとうございました。

 

 

ではこんな調子で
他のスゴすぎる100円メモ帳たちも
見ていってまいりましょう!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.