デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


フェティッシュの火曜日
 
いろいろなパンを揚げパンにしてみる

ランチパック


山崎製パン株式会社:ランチパックピーナッツ

ランチパックはちょっと他の菓子パンに比べて値段が高いので、大人になってから買うようになったパンである。

ご存知のように種類が豊富で、どの味にするか迷ったのだが、売上No.1と書いてあったピーナッツにしてみた。ほどよく溶けたアツアツのピーナッツクリームは、やっぱりうまかったが、期待したハードルを超えるほどではなかったか。

揚げた場合、ピーナッツクリームに対して、パンがバランス的に少なすぎるかなと、贅沢なことを思ったのだ。この揚げたランチパックを、熱いうちにさらに別の食パンで挟んで食べると、きっとちょうどいい感じ。

おそらく「富士宮焼きそば」とか「ピザソースアンドチーズ」などの、おかず的なランチパックも揚げたらうまいと思うので、ぜひランチパックの揚げパン比べをやってみたい、と思った方はぜひどうぞ。


揚げる前:48グラム。 揚げた後:78グラム。吸収した油:62グラム。

おすすめ度:★★★★(5つが満点) 
油っこさ度:☆☆☆(5つが満点)


ピーナッツもうまいけれど、もっと揚げてうまいランチパックがあるはずだ。

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.