デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

4個目大納言あずき

 

続いて現れたのが
こちら

大納言あずき!

ということで
格式あるその名に勝るとも劣らない
かなり格の高い
大納言級のあずきが
ちりばめられているものでございました。 ってことで
今回はこんな素敵アイスを
作りだしていきたいと思います。 では
まずはその
大納言あずきならではの
大納言な地の色(謎)を
着色していきましょう。

また
コピックってペンを駆使してね うっすら

パープルな
大納言な感じでね。 で、さらに
今回のマストアイテム
あずきも
ちゃんと
具現化すべく、

小豆的な
色を駆使して、 一つずつ 

描き刻んでおきましょう。 あぁ 面倒くさい。   で、さらに
より
クオリティを高めるべく
その細部は
マッキーで加筆!!  

ありがとうマッキー!!! では
そんな不毛なプロセスを経て とりあえず
ゴルフボールが
大納言あずきに
生まれ変わった
その様子が
これだ!!

だぁああぁあおぉぉおお


別の角度から見ても



だぁああぁおなごごおあぁあおあおあぉ


ま、
まぁ
大胆な仕上がり
と言えますね。


D04.JPG - 27,920BYTES

そこは
大納言にめんじて
大目に見ていただけたらと思います どうぞよろしくおねがいいたします。  

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.