デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
31アイスを31個積む

9個目キャラメルリボン

 

つづいて
現れたのがこちら

 

キャラメルリボンということで、
リボンのようになめらかな
キャラメルがっ!
結ばれたい!!
全身をそんなリボンで結ばれたい!
なんちゃってね。

ってことで
今回はこんな素敵アイスを
ゴルフボールで
作りだしていきたいと思いますが、 

ではまずは
そのキャラメルな感じの
地の色(謎)を着色していきましょう。 

 

キャラメリックな
甘ったるい
感じでね。

 

 Oh、キャラメリック。

で 、続いて
キャラメルリボンということで
今回のマストアイテムでもある
リボンを
ちゃんと具現化すべく、

なんともリボンな感じで
あでやかに

一つずつ

描き刻んでおきましょうね。

 

 

あぁ

インクリボン。

 

で、さらに
よりクオリティを高めるべく
その細部は

マッキーで加筆!!

 

まかせたマッキー!!!

 

 

 

では
そんな不毛なプロセスを経て
とりあえず
ゴルフボールが
キャラメルリボンに
生まれ変わった
その様子が
これだ!!

きゃぁあぁあうぁららあぁぁ


別の角度から見てみても



きゃぁあぁあうぁららあめぇぇるるおぉ



リボンもいい感じで
なかなかチャーミングな仕上がりには
なったのではないでしょうか。

 


GALにも大ウケ
ということで(知らないけど)
大目に見ていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.