やんなかった企画と冬支度(2009年10月総集編)
< もどる べつやくれい つぎへ >

やんなかった企画
小さなもので大きなもの作る

ビーズみたいな小さなもので、都庁とかティラノサウルスとかを作ったらおもしろいのではと思いました。
が、ティラノサウルスを作っていい場所がないうえ、いくつビーズを買っとけばいいのかもわからなかったので諦めました。
100歩ゆずってイモリでいいかな、と思ったのですが、それじゃ普通のビーズ手芸と変わらないことに気づき、がっかりした次第です。

あなたの冬支度

実はまだ何もしてません。
コートのひとつでも買おうかとも思ったのですが、一昨年買ったダウンが超あたたかいので、今年も真冬はこれでやり過ごそうと思ってます。
もっと寒くなったら、これを来た写真などが記事に使われることもあるかと思うのですが、赤過ぎて目に悪そうなことを先にお詫びします。すまん、みんなの目。