デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


日曜:おぎわら遊技場
 

(script by 荻原貴明

「蚊柱ゲーム」

昔、夏に川の近くにいくと、頭の上を蚊が飛び回って、ついてくることがよくありました。
大人になってから、あれを「蚊柱」と呼ぶことを知りました。
あの懐かしい夏の思い出をゲームにしてみました。

■遊び方

・画面内でマウスをクリックすると、近くの蚊がマウスから逃げていきます。
・うまく蚊を誘導して、画面下の男の頭の上に近づけると蚊柱ができていきます。
・画面外に出てしまった蚊は消えてしまいます。
・頑張って大きな蚊柱を作りましょう。

 

 

 

▲トップに戻る おぎわら遊戯場バックナンバーへ バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.