デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
一番おいしいお湯を探せ

海の底からお湯。

後からおそってくる不思議な味

海洋深層水というのは知っていてもいままで飲んだことはない。 なのにいきなりお湯で飲むというのだからその時点で罪悪感は1ポイントアップ。

飲んでみるとこれがまたよく分からない変な味だった。どう変かというと、とにかく余計な物が無さすぎる味。 水というより透明な液体と言った方が良い。その味は後味となって喉を通った瞬間から強烈にやってくる。 正直ちょっと気持ち悪かった。それでいて舌触りがすごく良い。超なめらか。

慣れの問題もあるかもしれませんが、個人的には×でお願いします。


 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.