デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
B-1(地下1階)グランプリ

これまでの途中経過

どうしてトーナメントにしたのだろう。
ここれまでの戦いを見守っての感想だ。
トーナメント方式ではなく、点数方式にすればよかった。
トーナメントだとページが多くてなかなか終わらない。
読んでいるみなさんも大変だろうが(もし全部読んでくれているなら)、書いている僕も苦労している。
そろそろ書くことがなくなってきているのだ。
ともかく、準決勝だ。


 

準決勝・第1試合


新宿伊勢丹

たんたんいせたん

中学の時に伊勢という先生がいたが、あだ名は「伊勢タン」ではなく「くまごろう」だった。



東京都議会議事堂

上のまるいところは傍聴席のようです

回ればいいのに。





東京都議会議事堂

都議会の地下には伊勢丹が入っていたので都議会の勝ち。
だって内包しているから。
議員さんなんかはここで背広を作るんでしょうかね。

キャピタルというそのものずばりの喫茶コーナーもある





 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.