デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
ぐるぐる回ってバターになっちゃえ!

虎、走ります!


♪ガオー!ガオー!虎走るー!

 ということで、虎をバターにするため走ります。同じところをぐるぐる。ぐるぐるバターでサンボと同じくパンケーキを食べましょう。

とりあえず、1周400mのコースを5周走る毎に状況を確認しつつ進んでみたいと思います。スタートです。


第1コーナーを入り

第2コーナーを回って

直線を抜けて第3コーナーを回る

第4コーナーを回ったらホームストレートへ

ホームストレートを通過すると

再び第1コーナーを回る。

 この繰り返し。何も考えずぐるぐると回り続ける。全ては虎をバターにするため。そして5周走ったところで1回目のチェック。距離にして2km走行。


ホワイトタイガー?

 袋全体が真っ白。小さい泡が出ているので攪拌はされているようです。それ以外これといった変化無し。更に走り続けましょう。


もう5周いくぜ!

ぐるぐる、ぐるぐる・・・(カーソルを画像の上おくと動きます)

 もう5周走行。トータル10周。距離にして4km。2回目のチェックです。さあ虎はどうなっているか。


虎はバターになったか?

あまり変わらず・・・

 先ほどよりかは気泡が増えているもののあまり変化は無し。まだ生クリームのままの虎。これは長期戦になりそうな予感。さらに5周追加です。


長くなりそうだ・・・

ちゃっちゃと回っていきますか。

ぐるぐる、ぐるぐる・・・(カーソルを画像の上おくと動きます)

 ついでに虎に与える刺激を強める為に飛び跳ねてみました。


飛び跳ねる虎!(カーソルを画像の上おくと動きます)

 こうして更に5周。トータル15周回る。距離にして6km。さて虎はどうなったか!


外見上変化無し

気泡は確実に増えている

 気泡が増えて確実に変化はしてきているもののバターにはまだ程遠い感じ。もっと回らなくては虎はバターになりそうもない。続けて回っていきましょう。同じところをぐるぐると・・・


同じところをぐるぐる。うーん・・・

 

飽きた

 

同じところを回るのって景色が同じで飽きる。ハムスターはカラカラと同じところを回り続けるが、虎はそうはいかない。トラックを回り続けるのは飽きる。音楽聴きながら走ってますが飽きるのです。

というわけで、どうせぐるぐる回るならもっと大きく回りましょう。ここは川沿い。両岸にはサイクリングコースがあり橋でつながっている。2本の橋の間を渡りぐるっと1周すればおよそ8kmぐらいの距離。一気にトラック20周分ぐらい稼げてしまう。虎、大きな世界を走ります。


大きくぐるぐるだ!

中山道にかかる戸田橋と新大宮バイパスにかかる笹目橋の間を走ります。

< もどる ▽この記事のトップへ  虎、大きな世界へ!! >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.