デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


土曜ワイド工場
 
最も眉毛の消える絆創膏はどれか

眉毛のない人写真集

最も眉毛の消える絆創膏が決まったところで、眉毛をなくして遊んでみた。


雪の公園にたたずむ眉毛のない人。

キュートにキメる眉毛のない人。

すべり台ワーイ。

ワーイ。

目の浄化。

足を洗って堅気になるための道具だ。

眉毛のない人に眉毛を描いてあげよう

眉毛を消して一通り遊んだら、眉毛が欲しくなってきた。

剃った訳じゃないので絆創膏を剥がせばいいんだけど、せっかく貼ったのだから剥がすのも面倒だ。

なら絆創膏に直接描けばいいかもしれない。


違和感なし。

不自然なほど違和感がない。こんなに自然だと我が眉毛のアイデンティティーに不安を覚える。自分の眉毛って何だろう。

いつでも困ってる人、怒ってる人

せっかくなのでいろんな眉毛を描いて遊んでみよう。


困った困った。

特に困ってないけど困った。

しかしここで突然怒り出す。

おどけてるのか怒ってるのか、難しい人。

目つきまで危ない。

目の浄化。

 

困ってる眉毛をしてると悩みを聞いてもらえるか

困ってる眉毛を付けた顔が本当に困ってる人に見えすぎる。本当に困ってるわけではなく単に眉毛が変なだけと知ってても、悩みを聞いてあげたい。

だからこの困った眉毛を付けてれば、街の人々が競って悩みを聞いてきてくれるんではないか。


「誰か悩みを聞いてください」

「聞いてください」

こんなに困ってるのに。

誰も悩みを聞いてくれない。

誰か・・・。

悩みを聞かれても特にないのでそれはそれで良かったのかもしれない。

眉毛を消したいけど剃りたくない人にオススメ

世の中に眉毛を剃ってる人はどれくらいいるか知らないが、適当に言って6千人に1人ぐらいかと思う。

しかし眉毛を消してみたい、ないし消した自分の顔を見てみたいと思ってる人は10人に1人はいるはず。

そういう人に眉毛を消した自分シミュレーションとしておすすめです。あとプレゼンで説得力を増したいときとかにもおすすめします。

剥がすたびに眉毛が抜けて、本当に眉なしになりそうだった。

 
 
関連記事
クラブ活動:まゆ毛つなげ部
コワモテになっていいことをする
プープーテレビ:写真にできることが動画にできないはずがない

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.