デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
知り合いにリンゴを届けに行く

 

夜道をさまよう

イルミネーションに見とれているうちに、
どうも道に迷ってしまったようだ。
ここはどこだろう?

夜の町は迷路だ。
知ってると思っていたところでも、昼間とはまるで違う景色が見えてくることがある。

 見たこともないくらい目立つ病院の看板があった。
 焼肉屋さんみたいだ。
 これはまたすごくリアルな看板だな。
心臓のお医者さんだった。

医者を探してるわけじゃないのだが。

 こちらは営業を終えた店内か。
 しぼんだサンタ。

その後、さらにしばらく、ふらふらとさまよっていたら

偶然、知り合いの家に辿り着いた。


こうして無事、ブツを渡すことができた。

(BGMは賛美歌13番)


< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
衝撃・りんごの蜜は甘くない
りんごをまったく使わないアップルパイとは?
すすきのの夜と朝のさかいめ

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.