デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ゆるキャラをゆるくなくする

 ゆるくない「ノッポン」的キャラ

 

で、最後はおなじみ
東京タワーのマスコットキャラ

「ノッポン」ですね。

ノッポンというのは、
ご存知の方も多いと思いますが、

という設定の
タワー状に細長い
ピンク色した双子のキャラですね。

ってことで
そんなノッポンの
まずはボディーなわけですが、
実際はゆるゆるソフトに細長い感じではありますが

このたびはゆるめることなく
そのキャラ前提にのっとり
その東京タワーを真剣に記念すべく

ボディーはより
東京タワー然としておきたいと思います。

 

鉄骨な感じが
なんともハードですね。


続いてそのお顔なんですが
実際はなんともゆるくかわいいお目目になっておりますが、
実際のキャラ設定しては
なんともゆるゆるな

という設定がありますので
このたびはそれに準じて

クールで無口そうな顔にしておきたいと思います。

なんか慟哭しておりますね。


さらにノッポン
服装につきましては実際は


ということなので、

このたびは
決してゆるくない
オーバーオールを
着せておきたいと思います。

はい

おかげさまで
石ちゃんが着かねないほどの
丈夫なオーバーオール
となりました。

で、さらにはほかにも
このノッポンには
実際のゆるゆるなキャラ設定として

兄については特技が「かかとおとし」という
なんともゆるい設定がありましたので、

今回はその点につきましても
決してゆるめることなく

かかとおとし
反映しておきたいと思います。

というわけで
誰に炸裂させていたのかはさておき、

 

では
こうして誕生した
キャラ本来の設定をストイックに真に受け、
キャラの本来の使命を全うすべくて、
本気で真剣に考えてみた
決してゆるくない
ノッポン、
ていうか
ノッポンの存在意義をもったキャラ
がこれだ!!

のぽぽぽぽぽぽぎゃぁーーーっ!!

 

 ということで
みごとな
タワー魔神が
誕生していたわけですが、

ちなみにかかとおとし
弟に炸裂させてしまっていたようですね

兄弟ですから
そればかりは仕方ないことでしょう


まぁとりあえず
こんなゆるくない兄弟には
誰も近寄っては来ないかと思います

ノッポン、
ホントゆるくてよかったです。


……

では
そろそろ
もういいよね

では
おやすみなさい…

 

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「実際はゆるゆるな人生です」。

みなさんもこれを機に
人生に対しては
決して気をゆるめることなく
真摯な姿勢で
よりストイックに
生きていっていただけたらと思います

お手数ですみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

ゆるくないキャラ大集合だ!!

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
あのゆるキャラに会ってきた!
オリンピックのマスコットキャラがスゴすぎる
共食いキャラクター韓国編

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.