デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
カロリーメイトとか…「栄養補給菓子」食べ比べ

まとめ


 

お菓子も進化する

いやー、たくさん食った。もう食べきれない。こんなにたくさん健康食品を食べたら、逆に健康に悪いんじゃないか、と思うぐらい食べた。今、ちょっと頭が痛いかもしれない。

子どものころ食べていた駄菓子は、今考えると体に悪そうだ。それに比べて今の子はこれだけ栄養を考えたお菓子ばかりで少しうらやましい。こういうものばかり食べていたらもう少しはまともに育ったかもしれない、という気もする。

これからも僕のお菓子は栄養補給菓子にしようと思います。いくらおなかが空いていそうでも、僕に糖分塩分油分たっぷりのお菓子を与えないでください。


< もどる ▽この記事のトップへ 最初に戻る >

 
 
関連記事
栄養ドリンクの色比べ
カステラとカロリーメイトを交互に食べる
7種のおいしい離乳食

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.